初津:アニメについて

アニメについては常に誤解があります。はたつさんのこの記事を読んで、固定観念を打ち破り、それが何であるかを調べてください。あなたが知る必要があるアニメについての一般的な誤解は次のとおりです:

1。そのアニメは子供向けです。

アニメは子供だけのものではありません。老若男女を問わず、どなたでもご利用いただけます。それは子供っぽいものではなく、子供だけのものではありません。大人の市場で大ヒットしていることがわかります。

2.アニメは日本語でしか見られないこと。

アニメは日本語だけではありません。英語のダブと字幕版もあります。また、中国語や韓国語などの他の言語のアニメを見つけることができます。

3.アニメはオンラインでしか見ることができないこと。

アニメはオンラインだけで入手できるわけではありません。 DVDやBlu-rayなどの他のメディアでも見つけることができます。映画館や劇場でアニメを見ることもできます。

4.そのアニメは高価です。

アニメはそれほど高価ではありません。 Crunchyroll、Funimation、Huluなどのストリーミングサービスでアニメを見つけることができます。 DVD、Blu-ray、ビデオゲームでも購入できます。

5.そのアニメは子供たちによって作られています。

アニメは子供だけのものではありません。アダルトアニメもたくさんあります。

6.そのアニメは教育的ではありません。

アニメは娯楽のためだけではありません。また、教育にも使用できます。

1.アニメは子供向けです

原則として、子供向けのアニメのほとんどは子供向けです。ただし、これはアニメが子供専用であることを意味するものではありません。ご覧のとおり、大人向けのアニメがいくつかあります。

2.アニメは男性専用です

これはアニメについての最も一般的な誤解の1つです。多くの人がアニメを見ることができるのは男性だけだと信じています。しかし、これは非常に間違った考えです。実際、女性向けのアニメはたくさんあります。

3.アニメは高齢者向け

ですご覧のとおり、若い人向けのアニメがあります。しかし、これはアニメが若い人たちだけのものであるという意味ではありません。実は、お年寄り向けのアニメもあります。

4.アニメは日本に住む人々のため

のものですこれはアニメについての最も一般的な誤解の1つです。多くの人がアニメは日本に住む人だけのものだと信じています。しかし、これは非常に間違った考えです。実際、他の国に住む人々を対象としたアニメもあります。

5.アニメは人間関係にある人向け

ですご覧のとおり、人間関係にある人を対象としたアニメがあります。

Leave a Comment

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *